トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

カップリングパーティーの後は

カップリングパーティーでは気に入った人がいたら、とにかく連絡先を教えあうのが大事です。
イククルやラブサーチなどのIDでもいいですし、メールアドレスなどでもいいです。
とにかく、連絡先を交換することがとても大切です。

家でメールを送る男性

カップリングパーティーの極意とはその場でカップルが成立するかどうかではありません。
あくまで顔合わせの場とし、後日親睦を深め恋愛へと発展させていくことがカップル誕生の秘訣です。
当日カップルが誕生しなかったからと言って嘆かないで下さい。
当日のカップルは第一印象だけで成立したものです。
ですから、まだスタート時点にいるようなものなのです。

まずは帰宅後、お礼のメールは必ず送るようにしましょう。
「○○で○○だった(特徴)の××(名前)です。
今日はお会いできて楽しかったです。
もしよかったら今度またじっくりお話しませんか?」
こんな簡単な文章で大丈夫です。
これだけでも好感度は全然違ってきます。
仮に返事が来なかったとしても、次回のカップリングパーティーでまた顔を合わせるかもしれません。

好感度を上げておいて損はないのです。
この際、必ず自分の特徴をメールに入れるようにしましょう。
沢山の人と会っていますので、顔と名前が一致しないことが多々あります。
特徴を書いておくと思い出しやすくなるので、効果が高まります。