トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

出会い系で幸せを掴む方法

イククルで幸せを掴もうと思ったら、掲示板への書き込み内容にはこだわりたいものです。
自己紹介を兼ねた文章で、イククルの会員さんに自分をアピールできる絶好のチャンスです。
相手に自分のことを理解してもらえるよう、
趣味を交えて自分がどんなタイプの人間なのかをできるだけ短文にまとめます。

幸せそうな女性

イククルを利用する際に女性会員が完全無料なのに対して、
男性会員は利用料が発生するのですが、掲示板への書き込みは1日1回に限り無料になっています。
男性にとっては特に1日1回の掲示板書き込みは貴重なものになってくるでしょう。

また、掲示板はプロフィールと連動しているので、掲示板の書き込みを見て興味を持ってくれた相手は、
同時にプロフィールもチェックするのが当然のことでしょう。
そのため、プロフィールも充実させておく必要がありますね。
掲示板の書き込みがうまくいったとしても、プロフィールがいい加減だとスルーされ兼ねません。

イククルで出会うためには掲示板やプロフィールの内容を充実させることが第一です。
攻めの要素である掲示板と守りの要素であるプロフィールのバランスをうまく保つことがポイントです。
私の場合、1日1回は必ず掲示板に書き込みするようにして、その都度プロフィールの内容も見直します。
書き込みに合った内容にプロフィールを作り変えることで、
より多くの女性から確実に注目してもらえます。