トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

受け身ではなく攻めが恋には効果的!

イククルを利用する場合に、女性会員が無料なのに対して
男性会員は事前にポイントを購入することで有料になってしまいます。
他の出会い系サイトと比較して安く利用できることで有名なイククルですが、
できるだけポイント消費を少なく、素敵な出会いを求めたいものですよね。

写真

基本的には男性が有料になってしまうのですが、男性が無料で利用できるサービスも存在します。
それは無料コンテンツの日記コーナーです。日記を投稿するのは男性でも女性でも無料です。

日記を書くという方法は受け身のスタイルで、効率悪そうにも思えるのですが、
多くの女性に注目してもらえるチャンスでもあります。
女性からコメントがもらえるとすぐに返事を返し会話を盛り上げましょう。
数回やり取りできればきっと仲良くなれるはずです。

掲示板も日記も両方使っている私ですが、今のところ断然日記を通じての出会いの方が多いですね。
あまりに攻撃的な男性は女性から警戒されると思います。
その点、日記だと相手からのコメントを待つという受け身な姿勢ですから、
逆に相手を安心させることに繋がるのでしょうね。

今のところ数名の女性と出会いましたが、どなたも感じのいい方で、
イククルのレベルの高さを実感しています。