トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

モテメールを送ろう

出会い系サイトを利用するなら、上手にメールを送るというのは必須のことです。
どんなにいい相手に出会えても、メールが酷ければ相手に嫌われてしまいます。
では、どんなメールがモテメールになるのでしょうか。
やっぱり、相手を思っているメールが心に響きますよね。
相手のことを思っているメールといっても、難しいかもしれませんが仕事で疲れている様子なら、
体を気づかっている内容を送ったり嬉しいことや楽しいことがあったなら、
一緒に喜んだりといったような思いやりのあるメールがポイントです。

携帯をチェックする女性

反対に、してはいけないメールは、自分のことばかりを伝えるメールや、
質問ばかりのメールなど、自分勝手なメールの内容は嫌われてしまう原因になってしまいます。
自分のことを伝えるということはとてもいいことなのですが、やりすぎは禁物です。
ほどほどにしなければいけません。
あと、絵文字を使いすぎるのも嫌がられてしまいます。
まったく絵文字を使わないのは寂しいメールになってしまいますが、
使いすぎると女性は引いてしまうようです。

メールでも、駆け引きが必要だという場合もあります。
毎日メールを送っていて、ふいに送るのをやめたとき、女性はなぜだろう?
と気になってしまうようですから、こういった駆け引きもときには必要かもしれませんね。

返信が遅いというのも問題です。せっかくコミュニケーションをとりたくてメールをしているのに、
返信が遅すぎるとがっくりしてしまいますよね。
相手を思ってメールしているという気持ちを忘れず、丁寧なメールを心がけてくださいね。