トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

これで出会えるのかと思うアプリ

【街ですれ違った人との出会いも大切に「ヒトメボ」】
出会いは、日々どこかであるもの…。
街を歩いていて、一目惚れすることもあるのではないでしょうか。
「あの人かっこいい、タイプの男性だわ。」なんて、運命の出会いだと思った毎日。
その一目惚れを記録したり、応援するアプリがあります。
それが、「ヒトメボ」です。

アプリで遊ぶ女性

このアプリ、まずはプロフィールを登録します。
ニックネームで構いません。
性別と誕生日を入力します。
メイン画面はハートのボタンです。
もし素敵な人がいたら、そのハートを押します。
すると出会った場所と自分のプロフィールの場所がデータとして残されるのです。
一目惚れした相手の様子や印象を書き込んで記録します。
その内容を共有することができます。
「○○の店員さんかっこいいよ!」などです。

そのかっこいい人のデータはハートマークで表示され、他の人の一目惚れも見ることができます。
もし同じ場所で男女共に一目惚れマークが出ていればもしかしたら両思いかもしれません。
街ですれ違った人と、恋人になれるかもしれない、そんな面白いアプリです。

【おサイフケータイ機能でメルアド交換「Touch Friends」】

合コンで番号交換をするのにFeliCaを使って番号交換するアプリ「Touch Friends」があります。
おサイフケータイであるFeliCaを使って番号を交換することができるのです。
かざすだけで交換とは本当に簡単ですね。
さらに「Touch Friends」を使って相性占いもすることができます。

まずダウンロードして、その後に自分のメルアド、名前、番号を入力します。
それさえすれば、おサイフケータイのある携帯同士で相性診断や番号交換ができるようになります。
今はだいぶ普及しましたが、おサイフケイタイがついていないスマートフォンもあるので、
その場合には遊ぶ事ができません。
相性診断でいい結果が出れば、それから付き合いができるかもしれません。

スマフォを買い換えるなら、やはりおサイフケイタイがあるのがいいですね。
合コンで楽しいメルアド交換にすれば、敷居も低くなって交換しやすくなるかもしれません。