トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

近くにいる人と話せるアプリ

【近くにいる人に話しかけて「スマとも」】
出会い系とはっきり言わないけど、
軽い気持ちで色々な人と出会えちゃう面白いアプリは続々出てきています。
新しくでた「スマとも」はまさに軽い気持ちで色々な人と話ができるアプリです。
今は男性の率が高いですが、女性もどんどんダウンロードしているようです。
18歳未満は利用する事はできません。

携帯を見て驚く女性

まずは登録します。ニックネームと性別を入力します。
プロフィールを相手に見られるように登録しておきましょうね。
登録が終わるとオンライン中の人たちが地図上で見ることができます。
近くにいなければ、地図を広げて広い範囲で見ることができます。
もし誰か近くに話せそうな人がいたら、あしあとやメッセージを送る事ができます。

プレゼントも贈れます。
相手が大丈夫であれば、チャットを始める事も出来ますよ。
さらにはテキストやボイス、写真など色々なものが送れたり、
そこから仲良くなって会うことも可能なのです。
ただし、1時間チャットするのに10ポイントかかったり、
プレゼントもポイントがかかりますのでご注意ください。
ポイントは課金するので、ダウンロードが無料といえども、有料アプリと言えるでしょう。

【今暇な人としゃべれるいまひまボタン】
同じようなアプリで、暇な時に近場で話ができそうな人と話ができる
「いまひまボタン」というアプリがあります。
ダウンロード数が50000と結構な数でびっくりすることでしょう。
GPS機能を使って、身近にいる人を見つける事ができるのですが、
そこから、出会いに繋がることもあるのです。
テレビでも紹介されて、さらに人気になっているようですので。
これからも利用者が増えるのではないでしょうか。

利用は登録をしたら、匿名で性別を入れるだけで完了です。
地図画面に表すと、人が近くにいる事がわかります。
もし居なければ地図を広げて見ることもできます。
声をかけたい人にメッセージをいれます。
タイトルと一言入れれば大丈夫です。
相手が暇であれば、返事をくれてチャットが始まります。
そうそう暇な人っていなさそうですが、意外に身近に暇を弄んで、
おしゃべりしたい人も多いかもしれません。
ちょっとした時間でもこれを入れておけばいつでも話ができるので便利ですね。
チャットのやりとりはすべて無料なので、気軽さも人気のひとつかもしれません。