トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

国際結婚者に聞く!

私の友人に、国際結婚をした一組のカップルがいます。
友人が日本人で旦那さんが外国人の方です。

考える女性

まず国際的な交流パーティが開かれることをネットで知った友人(女)は、
初めてのちゃんと外国人と交流する場に行ったそうです。
海外に旅行に行ったことはあるそうなんですが、外国人と出会った経験はなし。
そんな彼女はパーティが行われた先のバーで、バーテンをしていた今の旦那に一目ぼれ。
まさかパーティに参加している外国人ではなく、
バーテンをしている彼に惚れてしまったのは本人もびっくりしたそうですが、
彼はなかなかの色男だったらしく、いつも違う女性とイチャイチャしていたんだとか。
そこから彼女のけなげな想いと行動で、他の女性との差をつけて、
彼の方が彼女に魅了されていったそうです。
一途な想いは強いですね。

友人に聞くと、「他の女は彼に色目使って簡単だけど、私は一切そういうそぶりを見せなかったし、
そんな雰囲気になっても絶対流されなかったの」と言っていました。
他の女性と違うと思わせるのが、彼女の幸せを手に入れるテクだったんですね。

人と違う個性は相手の人にとても強く印象に残ったのでしょう。
他の人と同じ事をしてばかりでは、見てもらうことも難しいのかもしれませんね。
そう思うと一癖ある人程、気になる存在になることがありませんか?
「あの人何してるの?」「変わった趣味ね」等、会話の切り口にもなりますし、
興味を持ってもらうには十分でしょう。
ただし、気を付けて頂きたいのは人に不快感を与えない事。
これを超えてしまうと興味どころか引かれてしまうのでご注意を。