トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

場所のマジックを有効活用する!

【どこで飲む?居酒屋?バー?】
場所の雰囲気も、会話の方向を左右するもの。
出会いの場が盛り上がるかどうかも、この場所がポイントになることは多くあります。
たとえばファストフード店で告白するよりは、
夜景のきれいなバーカウンターの方が成功率が上がると言うものです。
場所のチカラも味方に付けてさらによい出会いの会話を演出しましょう。
年代によっても求める場所が段々変わってきます。
それを見極めて誘い出すのが効果的です。
逆にしてしまうと「子供だましでつまらない」「レベル高過ぎる。付いて行けない」と
引かれてしまう原因となります。

写真

【20代限定の「楽しさを演出」した飲み会】
時折見せる「特別な」雰囲気。あれもやってみたい、これもやってみたい。
仕事を始めていれば自分のお金もあるでしょう。
数人で「すてきな体験を共有」できるような場所での飲み会がおすすめです。
TDLやキャンプ、音楽イベントなど一緒になにかをやって、
「あー面白かった」と思うと同時に、
「あなたと一緒だったからすごく楽しかった」と特別感をアピールしましょう。
集団の中でふたりだけの秘密を持つ事は
他人と違う情報を持つ事による優越感と親密感を高める効果があります。
終わったあとも「あのときのあれはよかったね」といった
当人同士しか分からない会話をするのもいいですね。

【30代だからこそできる「やすらぎを演出」したお酒の席】

ストレス解消にはしゃぐのは、OKです。
派手な飲み会はだいたい経験して、今度は精神的なつながりを多く求める様になってきます。
結婚を意識している人が多いこともあり、
「超たのしい」よりも「なんだか落ち着く」印象を得られる場所、会話が好感を呼ぶでしょう。
大人数よりも少数、またはふたりきりで親密な時間をすごす方が相手の本音を引き出しやすいですね。
もちろん、ストレス解消の為にパーっと楽しく過ごすのもいいです。
が、二次会では静かな雰囲気の場所で共に先ほどの騒ぎの余韻を味わうと
「自分の派手な面と静かな面」二面を見せた事になり、親密感を増す効果があります。