トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

情報漏洩に注意

●メモは捨てておこう
サプライズは相手に内緒で驚かせて喜んでもらうのが最大の目的です。
そのために、しっかりとした準備と予測の上で動き用意をしなければなりません。
どこのお店に何時で、どんなプレゼントやメッセージを送るのかそうしたことも考えるときがあります。
それを考えたときに、忘れないようにメモなどにしておきます。
そこまでは良いのですが、そこで気をつけなければ残念なサプライズになる可能性もあります。
それは、そのメモをサプライズの相手に見られてしまったときです。
例えば、彼女のサプライズをするときに、その時間やレストランの名前、
そして彼女に送る手紙に書きたいかっこいい台詞などをメモにしていたとします。
それをたまたま事前に来た彼女に見られてしまったら、
感の良い彼女であれば何を意味するか、すぐにわかってしまうでしょう。
彼女がメモを見たことを内緒にしてくれるかもしれませんが、
せっかく準備したことが台無しになってしまいます。

楽しみにしてる女性

もちろん、多少情報が漏れていたところで喜ばれることとは思いますが、
想像以上に喜んでもらえることはないかもしれません。
そういう意味では、サプライズの場面だけではなく、その用意の場面でも最新の注意が必要です。

●プレゼントは上手に隠す
彼女に対して、あるいは出会いを恋に発展させるための武器として、
サプライズプレゼントを考える人も多いでしょう。
しかしサプライズなのであれば、相手に見つからないよう上手く持っておくことも必要です。
もし、彼女の誕生日のお祝いをするとしたときに、お祝いに食事に行くというのは隠せないことですが、
そこで渡すはずのプレゼントを、食事に行く前に家などで彼女に見られてしまったとしたら、
どんな言い訳をするでしょうか。
もはや「なかったこと」として彼女に認めてもらうしかなくなってしまうかもしれません。

その間の抜けた感じになってしまいますが、詰めの甘さを指摘されるかもしれません。
隠せないほど大きなプレゼントや、
指定のあったプレゼントなどで隠せないほどのものはどうにもなりませんが、
本当にサプライズで相手を驚かせることで喜びを倍にしたいと考えるのであれば、
しっかりと上手くプレゼントを隠すこともサプライズの一つとなるでしょう。