トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

血液型とは限らない

■適当な男ってB型?
よくB型は、優柔不断でマイペースだと言われます。
中には、ひどくなるとルーズと言われる事も。
血液型で出会いを選んでいる人も、いるのではないでしょうか。
でもだからと言ってB型の人が適当男かというとそうではありません。
そうなると偏見ですね。

A型女とB型男

よく適当な男の人って嫌い、だからB型とは合わないの、という女性がいますが、
あくまでもその人が合わない男性にB型が多かった、という話だけなのです。
O型の人も同じように適当男と言われる事もあります。
何を考えているのかわからない、受け流し型だと思われるからです。
しかしB型ほど攻撃は受けません。
うまくやれる部分があるのかもしれません。
自分の好みの男性を血液型でいう人は少ないですが、
どうも適当男となると血液型で片付けられてしまったりします。
意外にA型でも多いですよ。適当男。周りの適当男を見てみてください。

■細かい女はA型?

細かい性格であるのはA型が多いですが、かと言ってA型が細かい女かと言うとそうではありません。
AB型も割と細かく言われる事もありますが、これもよくわかりません。
女性はほとんどの人が細かく見れるものです。
男の人と脳が違います。現実的に色々見れて、気がつくものです。
男の人が夢を追い求められるロマンチストな部分があるように、
細かく見ていけれるものがもともとあるものです。

性格として、それをどう出るかという事が問題であって、血液型ではありません。
B型でも細かい女性はいます。
いつでも小言のように言ってしまう人もいます。
あくまでも性格です。

どちらかというと、細かい女性は年上の女性に多いです。
例えば上司などの役職が上がるに連れて、細かい人多いです。
結婚して子供ができると、色々な事に細かくなる人も。
子供を生むと女性は強くなるっていうのはある意味こういうことも指すのかもしれません。
女性は今ある環境によって、細かい部分が大きく出るかが変わってきます。
A型の女性と出会い、細かいと嫌煙してはもったいないです。