トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

細かい女がモテるには

■長所を褒める
どうしても、うざったく見られる細かい女の人。
そんな人もモテたいと思っているはず。
いやモテなくてもいい、好かれる女性になりたいと思っているでしょう。
細かい女性がどうやったらモテるようになるのか。
とにかく気になる事をすぐに口にするのではなく、
相手を褒めたり、一段落置いてから話すようにしましょう。

料理を食べる

細かい女性はどうしても人の細かい所が気になってしまいます。
それをいい方向に持っていくのには、最初に相手を褒めたり、相手を認める発言をすることです。
そうすると「気づいてくれた!」と相手が嬉しくなって心を開いたりしてきます。
細かいという長所が生かされる場面です。なんとなく細かく言っている事が角が立たなくなりませんか?

■おおらかに見るようにする
マメな人は重宝されますが、それが細かくなるのとは違います。
そしてさらに、こだわりになると違ってきます。細かく見るのをマメに見る方向に変えていきます。
少しおおらかに見るようにすると違ってきます。
「こうしたらいいのに。」を、「こうしたらいいのにな~。」という観点に変えるのです。
それだけでもだいぶ違います。

いつでも細かい事を言う人は、女性でも嫌なものです。
包容力のある女性が出会いをモノにするのを見習って、少し寛容になれば相手の反応も変わってきます。

■人には求めない
どうしても現実的に考えて計画的に行きたいと思いがち。しかし相手には相手のペースがあります。
相手は求められると苦しくなります。苦しくなる相手とは一緒にいたくありません。
自分が気づいても、相手に同じことを求めない事です。
メールが返ってこない、話を聞いてくれないなど思っていてもとりあえず一回置いておいて、
そういった人だという事を認めてから話をする事にしましょう。

行動で、愛情をはかることはできません。
人に求めても返ってくるものは、自分が思っているものとは違うものが返ってくる事もあります。
それを受け入れれる自分になっていくと、包容力が増してきます。