トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

適当ほどモテる?

■謎がいい?
適当な男性ほどモテるという、都市伝説があると言います。
なぜなのか、適当男にばかり出会いが巡ってくる。
しかしどちらかというとだらしがないという印象もあるので、モテない気もするでしょう。
もし適当な男性がモテるとするのなら、謎な部分が魅力なのかもしれません。

背中合わせの二人

本音を滅多に言わない適当男は、何を考えているのかわかりません。
そうなると知りたくなるのが女心。
中にはそういった人もいるのかもしれません。
また適当男を「なんとかしてあげなくちゃいけない。」と母性本能のようなもので、
かまってあげたくなる女性もいます。気になるという部分でしょう。
ルーズであれば、嫌われる要素もあるかもしれませんが、
適度な適当なら魅力のひとつになるかもしれません。

■一緒に居て楽
とにかく楽しい。話を適当に合わせてくれます。話を聞いてくれます。
もしかしたら適当に聞いているのでしょうが、聞いてくれないオレオレ君よりは、
聞いてくれる事で女性はストレス発散できる部分もありますから、全然いいです。
気を遣わなくていいというのもあります。細かい男性であれば、あれはどう思われただろう、
気分を害さなかったか、などと思う部分もありますが、そういった心配もなさそうです。

適度に楽しければ、「いいじゃん。」といった感じです。
自分の意思も特に出てくるわけでもなさそうなので、自分の好きにできるというのも楽でいいです。
物足りなさを感じる人もいるかもしれないです。

■束縛されない
とにかく束縛はされません。好きにすれば?というスタンスでいてくれるから楽です。
浮気をしてもいいとかいう問題ではありませんが、
飲み会にいっても、細かく言われないのはいいかもしれません。

女性が束縛する側であれば、これは絶対に自分に関心がない!と怒るかもしれませんが、
ある程度自分の時間が自由に欲しい人や友達との関係を大切にしながら生活している人は、
楽に思えるかもしれません。

そういった楽にできるので、適当な感じの人を選ぶという意味では、
細かい男性よりモテる、かもしれません。