トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

実は相性がいい?

■お互いのないところを補えば
適当な男の人と細かい女の人。
そんな2人に出会いがあった場合、カップルとしての相性はどうなでしょう。
適当な男の人は干渉されるのが嫌だし、細かい人は白黒付けたがります。
細かい女性の中には、適当なのが嫌な人も多いです。
そうなると、やはり出会いの相性は良くないと思われがちでもあります。

尻に敷かれる男性

しかし実際に長続きするのは適当な男と細かい女のカップルなのだそうです。
確かに口論になることも多いので、喧嘩別れをする場合もありますが、
いい方向にいけばいいカップルになります。
お互いにないところを補うようにするといいそうです。
適当な男の人は、細かい事が苦手です。
さらに一つの事に真剣になることが少ないです。
そういった生き方を相手がしている事を学ぶといいのかもしれません。

細かい女性は思いつめるタイプが多いです。適当に生きる事ができません。
はじめは、適当な男の感じにイライラするかもしれませんが、
適当な生き方を真似すると楽に生きることができます。
細かい女性に精神疾患や子宮の病気が多いのは、自分を追い詰める所があるからです。
すべてを真似する必要はありません。
自分にない所を補って行けるようにすれば、最高のカップルになります。

■気をつける事
とにかく細かい女性は相手を尊重する事です。細かい部分を生かして、相手に尽くす事も一つでしょう。
適当な男が「放って置けない男性」に変わるかもしれません。
自分のこだわりを押し付けてはいけません。
うだうだと小言を言わないようにおおらかな気持ちでいることをオススメします。
また適当な男性は、相手の話を聞いてあげましょう。それだけで女性は喜んだりします。

たまには相手の言い分を受け入れてあげたりすると、女性は自信を持つことができます。
そしてたまには熱く、ロマンチストに相手に愛情表現をしてみると、
さらにそのギャップが女性にたまらなくいいかもしれません。
好き同士なら、できない事ではないでしょう。