トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

適当な男と相性が悪い女

■適当同士は合いそうで合わない?
適当な人同士は、一度出会いに巡り会えば意外と気が合いそうに思えるかもしれません。
しかし実際には、合わない方が多いのだそうです。
血液型で言うならば、A型とA型は合うし、B型とB型は合うので合わないとは思えないのですが…。

女性の怒鳴り声に耳をふさぐ

適当な男の人は適当な女性だと、自然消滅のようにだんだん距離ができてしまうそうです。
来るもの拒まずなので、できれば来てくれるような女性がいいようです。
適当な女性は、しっかりとした男性を好むので、適当男に近づく機会は減ります。
そうなると直接アプローチをする事が少なくなりそうです。
適当同士の方がいいよね~、と中にはそういう人もいそうですが。
仲続きしないのが適当同士のようです。

■冗談が通じない女
とにかく軽い感じで生きたい適当男。真面目でうぶな感じの人は苦手のようです。
軽く言ったことを重く受け止めて、真剣に答えられるとなんだか雰囲気もよくありません。
適当に言った事を本気にされて、気があると思われても面倒くさいです。

真面目でもある程度冗談が通じて、軽い感じにしてくれるほうが楽でいられます。
まぁ、そういった冗談の通じない相手をからかうのもまた適当男からしたら楽しい相手かもしれません。
飲み会での相手とかであれば、声をかけてしまう相手かもしれません。
でも生活に戻れば、自分のスタンスを貫ける相手の方がいいです。

■干渉してくる女
細かい人がなりやすいかもしれませんが、自分の事に異様に干渉してくる人は苦手です。
適当に生きている事で、真剣に生きることを教えてくれるのは、
こういった自分の中に入ってくる人ですが、適当に生きているがゆえに、面倒くさいのです。

相手の価値観を聞き流すのは得意ですが、受け入れるのは難しいと言えます。
でも本当に何かと向き合おうとする時にそばに居てくれる人は、
自分のことを考えて言ってくれる人、論議してくれる人だという事なのです。
客観的に見れば、過干渉くらいの方が、適当男の人には合ってる気がします。