トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

好む理想のドラマ

■女性が好む理想のドラマ
女性が好む理想のドラマをいくつかアンケートにより調べてみました。

アイスホッケー

●ロングバケーション
お互いにすれ違いを持ちながらも友達から実は恋人に発展していったというストーリーが人気です。
配役もぴったりという意見があります。
●101回のプロポーズ
美女と野獣が出会い、大人の恋愛を繰り広げていくドラマで
始めのほうはあまり人気が無かったようですがじわじわ人気が出てきて、
最後のほうはあの名シーンのあたりから、視聴率もうなぎのぼり。
女性だけならず男性の人気もあったのは主人公がさえないおじさんだったから?
●ビューティフルライフ
病気と戦う気難しい女性と美容師の恋愛物語ですがハッピーエンドにはなったものの
最後はヒロインがなくなってしまうという悲しい物語に仕上がっています。
女性が好きそうな内容ともいれていますが、男性はどうでしょう?
ヒロインの心の変化と綺麗になっていく様子がわかります。

■男性が好む理想のドラマ
次に男性が好む理想のドラマをピックアップしてみました。あなたの予想と会っていましたか?

●プライド
アイスホッケーと恋愛を盛り込んで男の世界とそれを支える女性のドラマに仕上げています。
元恋人が登場してヒロインを傷つけるなどのトラブルもありますが、
男らしい主人公の姿が同性にも共感を得ました。
●週末婚
ドロドロしているドラマの代名詞ですが「結婚しているということはこんなに怖いことなのか!」と
絶句する男性が続出したそうです。
自分のパートナーと出会ってから、実は知っている人が親密な関係になっていた?
というところで不安がでてしまったのでしょうか。
●プロポーズ大作戦
未来と過去がクロスするバックトゥザフュチャーが恋愛劇になったような内容。
以外に男性受けするドラマだったとか??
山下君と長澤まさみの出会いや関係のもどかしさ、結婚する運命を変えるというシチュエーションや
時間を操る人の役をしていた、三上博史がいい味出していました。

このほかにも皆さんの好きな名ドラマをPICK UPして、
ドラマのような恋愛を目指して楽しんでみてはいかがですか?