トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

別れた後の出会い

■偶然?突然?
別れた後に偶然出会うこともあります。
そしてまた再度、新しい出会いとしての恋が始まることは少なくありません。
「いま何しているの?」偶然打ったメールは友達のところに届くはずでした。
しかし彼は間違えて残っていた昔の彼女にメールを打ってしまいました。

携帯電話

自分では全く友達に打ったつもりだったのですが、意外に返信が帰ってきたときに気がつきました。
「久しぶり、今●●の家の近くに買い物に来ているよ。」彼はびっくりしました。
別れたはずの彼女からだったからです。
この別れは以前彼が誤解を受けたことで
彼女から別れを切り出されたので彼はどちらかというと彼女に未練があったのです。
そのため、なんとなくアドレスを消せないで居たのです。

「ごめんね、友達のアドレスと間違えちゃった・・・・」彼はこんなことを伝えました。
「せっかくだからお茶しない。」ということになり再び会うことになりました。
彼女も聞いてみると恋人と別れたばかりで、一人で買い物をしていた所だったのです。
2人がまた新しい出会いとしてスタートを切るのには特に障害もなく難しいこともありませんでした。
もう一度やりなおすことにしたということです。

■ロマンチストなのは
ロマンチストなのは男性のほうがロマンチストですし、
踏ん切りをつけるのがなかなか出来ないことが多いです。
今回のケースの場合も、彼が前の彼女に未練があってアドレスを残していなかったら
(別れた相手にあまりメールすることはなくても、彼はなんとなく消すことができなかったといいます)
偶然の出会いは起こることはありませんでしたよね。

しかしそれに対してまた前の彼女もアドレスを変えておらず、
メールに返信をしたということに偶然性を感じられそうな気配です。
普通で考えると、アドレスが変わっていれば届きませんし、
迷惑メールにひっかかってもおかしくないのです。
しかしすぐに返信がきたということは彼女も彼のアドレスがすぐにわかったことになります。
ロマンチックな復活を夢見ていた彼の願望がかなったのかもしれませんね。