トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

実際に海外に行くと

◆外国人を引き寄せる
あまり日本人が多くいない海外へ行った事がある人ならば感じたことがあるかもしれませんが、
日本人が海外に行くと、非常に珍しいものを見る目で見られます。
日本人を見たことをない外国人は、多いのではないでしょうか。
特にどこの国とも陸が続いていない日本人であればその、確率は高まるでしょう。

バカンスを楽しむ日本人女性

そんな日本人女性が、自分の国にはいない「小さくて可愛い」女性だったら。
当然ですが、外国人男性は引き寄せられるでしょう。
ときには、そんな日本人との出会いから日本人との恋愛を求めることもあるかもしれません。
しかも、日本人旅行者はよく「自分は旅行者です。」と言わんばかりの格好や雰囲気を出しているので、
余計に外国人男性は珍しいもの欲しさのよう声をかけに寄ってくるでしょう。

旅行の楽しみとしてはあはり食事や夜遊びもあると思います。
これは日本でも同じですが、
アルコールが入る場所や人がたくさんいる場所では日本人女性は非常に目立ちます。
それが多くの外国人男性を引きつけます。そしてたくさんんの人に声をかけられて、
モテることを日本人女性は実感できるのではないでしょうか。

◆言葉の弱み
日本人が海外に行くと「言葉の違い」に困る人も多いのではないでしょうか。
日本人は世界的に見ても英語が喋られない民族であることは有名です。
ただ、勤勉な国民なので英語の勉強も多くして、片言であれば会話ができる人は多くいます。

そんな日本人が外国人に英語で喋りかけられたらどうなるでしょうか。
聞き取ることが出来ない部分が大半ですが、少し理解できる、聞き取れる部分もあるでしょう。
実は、その「言葉の弱み」を外国人男性は狙っていたりします。
英語ではなくとも、普通に日本語でも「押しに弱い」という女性は多いです。
その女性の特性を外国人男性も知っているので、女性に対しては押してきます。
しかも英語を理解できない日本人女性であれば、
もし英語で押されても何を言っているのかわからないでしょう。
それでも女性側は聞き取ろうとがんばろうと努力をしてしまうのです。

実は、その努力をする行為が外国人男性には誘いに乗ってきてくれると思われるので、
さらに押してくる結果になってしまいます。
そうなると押しに弱い日本人女性は、落ちてしまうことが多々あるようです。

もちろん、こんなことばかりではないと思いますが、
実際に海外に行くと外国人を引き寄せる魅力が日本人女性にはあり、
その魅力で外国人男性からモテるのは間違いがないようです。