トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

日本人がモテる場所

◆クラブでナンパ
日本人女性が外国人男性にモテるというのは様々な理由もあって実際にモテているので明らかなのですが、
逆に外国人男性と知り合いたいという日本人女性も多いはずです。
それではどこに行けば、日本人女性を好む外国人男性との出会いがあるのでしょうか?
具体的に外国人男性に出会うにはどこに行けばよいのでしょうか?

DJ

よく東京では六本木に行けば外国人が多いと言います。
大阪で言えば、心斎橋や梅田にも多くい外国人がいるそうです。
特にそういった都市の「クラブ」には多くの外国人が集まります。
もちろんそこには日本人男性にもそういう目的で来ている人はいますが、
日本人女性を探しにきている外国人男性もいます。

例えば東京の六本木は多くのクラブがあります。
そこには必ずといって良いほど屈強な外国人ガードマンがいてIDチェックなどを行っています。
そしてクラブの中に入れば多くの外国人男性がいることを目にするでしょう。
暗い箱の中できらびやかな姿の女性がいれば、外国人男性でなくとも寄ってくるでしょう。

クラブなのでお酒を飲んでいる人がほとんどです。
そんな非日常の中で、アルコールが入れば多くの人は気持ちが大きくなって声をかけやすくなっています。
特に女性に声をかけることに抵抗の少ない外国人男性には、
そこで踊っている「可愛い小さな日本人女性」はライトに照らされてさらに輝いてみえているはずです。
もし外国人男性にモテたい女性がいればクラブに行くことをオススメします。

◆Barでも出会う
クラブと同じように、Barでも外国人男性との出会いに巡り会うチャンスは多くあります。
それは国民性にも関連しているようなのですが、
日本人男性に比べて外国人男性は気軽に女性に声をかけてきます。
例えば、外国に行くと知らない人と目が合っても「hello」や「hi」と気軽に挨拶をすることがあります。
つまり、知らない女性に声をかけるのも挨拶代わりにしている感覚があるのかもしれません。

Barであれば基本的に座って飲んでいるので、男性からしてみれば、
止まっている獲物を狙うことと同じなのです。
しかも、声をかけることに抵抗の少ない外国人男性からしてみれば、絶好のチャンスに映るでしょう。

そういった女性に声をかけることが回数が多いからこそ、
日本人女性は外国人男性にモテると感じられるのではないでしょうか。
つまり、外国人男性が集まる都市のBarなどで飲んでいれば、
声をかけらるチャンスは多くありそうです。