トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

大胆になるギャップ

◆夜になると豹変する
日本人女性の魅力の一つには「可愛い」、「優しい」という綺麗なイメージがあります。
しかしそうした可憐な人が夜一緒に寝るとき、Hをするときににそのイメージのままでいるでしょうか。
当然ですが、シチュエーションが変わればイメージも変わるものです。
そのイメージが変わるのを外国人男性は楽しみ、そして好むのです。
外国人男性だけとは限らず、日本人の男性でもそれはあてはまるでしょう。
日本人女性をの出会いを求める背景には、そんな変化もあるのです。

妖艶な笑み

もしくは、そうした清楚な日本人女性とHをしたいと思うのは男性ならば当然。
しかも、普段見慣れていない「可愛い日本人女性」と
してみたいという気持ちを持つのは男性ならばわかるでしょう。
しかも、普段は清楚なイメージを思わせるが、夜になるにつれて何か妖艶な感じを持つのであれば、
外国人男性もその日本人女性に対して、さらにアプローチをしてくるでしょう。

例えば、男性同士の話で、(女性のガールズトークでも同じかもしれませんが)
自分がHの経験をした人の中に、外国人の人が含まれていれば、
それは一つのステータスと見る人もいるでしょう。
日本人女性と接する機会の少ない外国人男性にとっても同じようにそのステータスは
魅力的に映っているのかもしれません。

◆ギャップがまた良い
見た感じが非常に大人しい人が実際に会って話をしてみたり、
お酒を飲むと人柄が豹変してしまうということがあります。
そんなギャップを持つ人がとても好きと言う人もいると思います。
それと同じように、日本人女性のイメージが「大人しい」「清楚」「可愛い」であることから、
急に乱れることでそこにギャップが生まれます。
そのギャップこそが魅力の一つなのです。

実際に見たことのないものに対しては、イメージを事前にするしかありません。
その事前のイメージをさせることがより日本人女性を可愛く見せています。
本当は夜Hをするときにはそこまで変貌しない人でも、
それを見られるまでは男性の想像では大胆に変貌しているかもしれません。
そのギャップを妄想をさせることもまた日本人女性の魅力の一つだといえます。