トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

年下に魅力を感じる瞬間

■顔
年下男性との出会いを求める女性にとって、その魅力はなんでしょう。
その理由を聞くと、ずばり顔と答える人は多いです。
しかし、出会いたいと思われている年下男性はイケメンではありません。
「童顔」の部類に入る人です。
年下であっても、年より上に見える事で魅力を感じる人もいますが、
年下男性ばかりを選ぶ女性からすると、顔は重要な意味を持つようです。
可愛いというキーワードが最初に出てきます。
一番最初に目が行くのが「童顔の男性」という人もいます。

笑顔のカップル

■頼りない男性
なんとなく放っておけない男性っています。
だらしがない、というのとは少し違います。
一生懸命な部分があり、それでもなんかうまくいかなそうな感じ。
つまり放って置けないのです。
そういう男性の方が可愛く見えてしまうことも多いです。
悩んでる姿とか特に。頼りにされる事の喜びはまたひとしおですから。
また、頼りないのに急に大人っぽくなったりするギャップがたまらない人は多いです。

■甘え上手
甘えてくる男性は可愛いと思えるようです。
なんとなくしっかりとして、包容力のある男性より、距離が近くなるのが早くなる気がします。
また甘え上手の人と一緒にいると、自分が主導権を握った感じがして嬉しいと感じる人もいるようです。
ある意味、手玉に取りやすいということが、出会いたい理由なのかもしれません。

■若い所
とにかく若い人と一緒にいることで自分も若くなったような気がする、というものです。
年上との渋いデートも素敵ですが、
やはりいくつになってもキャピキャピとしたデートを楽しみたいという人もいるはず。
一緒に楽しめる。年上男性や同級生では、男性が主導権を握りますが、
年下男性の場合は同等の立場でいれる、というのは最大限の魅力でしょう。
さらにたまに男性がエスコートしてくれてロマンチックなデートができれば、さらにときめきます。
金銭面でどちらが出すかという事に悩む人もいるようですが、割り勘できるから楽という人もいます。