トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

ナメられる

世の中には年下男性と出会い、男女の仲に発展するというのはおかしなことではありません。
しかし、最初は敬語で、かつ尊敬を抱かれていたはずなのに、
慣れと共にやはり関係がダレて立場が逆転してしまうのも仕方のないことと言えるでしょう。
ですが、あまりにも過剰に踏み入れすぎるときというものはありますよね。

がっかりする女性

年下男性と付き合っている友達が、「彼氏にこんなこと言われてさ~」
と話はじめた内容を聞くと、完全にナメられてるんですよ。
年齢の差を感じるのもよそよそすぎて嫌ですけど、ナメられすぎてる。
しかも、やっぱりそのナメ方も人を馬鹿にしているような感じで愛情を感じないんです。
やはり年下っぽいんですよね。

友人にも、「その私をナメたような態度がやっぱり子供っぽいよね」って
逆に指摘すればいいのにと言ったんですが、やっぱり現状維持のまま続いてってるみたいですよ。
こういう時はどうしたら良いのでしょうか。

解決策としては、いくつか考えられますが、言うか言わないかはやはり本人次第。
伝える事で関係が良くも悪くも動いてしまう可能性が高いので、
穏便に現状維持を望む人も少なくはないでしょう。
ただし、このままの関係をずるずる続けていっても疲れてしまうという方は、
勇気を出して一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。