トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

恋のライバル撃退法とは

【ライバルには駆け引きで勝とう】
恋愛のライバルが現れたとしても、決して動じてはいけません。
相手のほうがリードしていても、あくまで冷静に対処することが大切です。
そのような場面で焦ってしまうと、ライバルの思う壺!
流れはいつかきっと変わります。
その時がくるまで、あなた自身決して焦らないように!

ライバルを睨む

【恋のライバルに振り回されない】
恋のライバルを撃退する最も有効な方法は「意識しない」ことです。
これが最も有効な撃退法です。
何故なら、自分がライバルだと思っていても、相手はライバル視していない可能性があるからです。
そして、恋愛は意中の相手とすることであって、ライバルとすることではありません。
そのため、自分は好きな相手にどうやって振り向いて貰うかのだけを考えれば良いのです。

変にライバル意識を持つとそれが露骨に出てしまい、好きな相手に嫌われてしまう危険があります。
逆に相手が自分のことをライバル視していても、気にしなくて結構です。
気にすることによって、自分の意識が好き相手ではなく、
ライバルにいってしまい恋愛を失敗してしまいます。
だからこそ、他の人のことは考えず、好きな人にだけに集中してください。

そして、自分の魅力をアップするために自分がやるべきことをしっかりとやりましょう。
それこそが、恋のライバル撃退法です。
婚活をしていると色々な障害があると思いますが、この様に心に余裕を持つことが非常に大切です。