トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

みだしがはいります

【男性がお金を出すのが当たり前!?】
デート費用は男性が支払うのが当たり前なのでしょうか?
実は、そのことは男性のタイプによって変わってくるのです。
甘え上手な男性は、割り勘でも印象を落とさないことが多く。
その逆の見栄をはるタイプのしっかりとした男性は、出さないと印象がダウンしてしまいます。
自分のタイプを良く知り、デートに行く必要があるのかもしれません。

写真

【デートでの支払いについて】
みなさんはデートでの支払いをどの様にしていますか?ワリカンですか?
それとも奢って貰っていますか?
恐らく、男性の場合は奢る方が多いですし、女性の場合は奢られる方が良いでしょう。
しかし、そういった支払いの場で注意しないといけないことがあります。
支払いの場での印象は、婚活において非常に重要です。

男性の場合は、出来る限り奢った方が女性に好感を抱かせること出来ます。
大半の女性は男性が支払いをしてくれると思っています。
そのため、ワリカンになると「ケチな人」「お金が無い人」という悪印象を与えてしまうのです。
そして、支払いはスマートに済ませましょう。

女性に「奢るから良いよ」という野暮なことは言わず、さり気なく支払いを済ませましょう。
逆に女性の場合は、奢って貰って当たり前という態度を表に出してはいけません。
必ず、財布を取り出しお金を支払う動作をしてください。
もしそこでワリカンになり、驚いても言葉や態度に出してはいけません。
こういった気遣いを持って、支払いを済ませてください。