トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

浮気をしたことがある

■簡単に白状する
初めて会った時にでも、「実は浮気したことあるんだよね。」などと簡単に話す人は浮気するでしょう。
そもそも浮気を一度でもしたことがある人は、次に浮気をする率がぐんとあがります。
浮気が一度できてしまえば、確信にもなりいつでもできる、という考えが頭に浮かぶからです。
それを口に出すか出さないかはまた別問題で、初めてあった時にこいつは浮気をするなと思うのなら、
浮気の体験談を話す人は選ばないようにしましょう。

浮気を楽しむ男性

もちろん浮気した事ある人との出会いを選ぶ人などはいませんけど、
中には「もうしないと言ってるし。」と信じてしまう女性もいるから驚きです。
一度浮気すると「癖」になる事が多いです。
よっぽど痛い思いをしないと、やめることはできません。

■浮気慣れしている
浮気慣れしているという表現もそうですが、
浮気をすることで何か言われる事に慣れている男性と言った方が良いでしょう。
こういう人は、ある程度お金も持っていて、女性慣れをして、
自分が遊びたい時に遊ぶ女性を沢山知っている男性です。

イメージ的にチャライ男性をイメージするかもしれませんが、
意外にサラリーマンの人などもそういった人多いです。
浮気が普通な感覚になってしまうのです。浮気慣れしている人は、
女性に本気になることがありません。どこか自分に自信がある人に多いようです。

■罪悪感がない
何気ない会話から「男は浮気するもんだから。」という言葉を口にした段階でアウトです。
確かに浮気願望は男性の方が高いかもしれませんが、だからと言ってしていいものではありません。
軽く浮気を肯定する人はやめましょう。浮気をしても罪悪感がありません。

また浮気をした事で大変になっているカップルなどを見て、
浮気を擁護するような発言をする人もダメです。
「あの女性なら浮気されてもしょうがないよな。」という女性のせいにする人もです。
ある意味浮気に対して開き直りが強い男性は、浮気をします。