トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

浮気がスリルに感じる

■生活が物足りない
新しい女性との出会いを求めてしまうというよりも、
どこか生活のなかで満たされていないという事からスリルを求めて浮気をする人もいます。
そういった場合には都合のいい女性を浮気対象として見ます。
カップルも長くなるとマンネリ化してきたり、結婚すれば生活が安定することで、
安心とは違う物足りなさを感じる人もいます。

女性の頬にキス

また会社などでストレスを抱えている事で、どこかで発散させたいという人もいます。
意外に真面目な人が多いのがびっくりです。
これは見極めるというよりも、真面目すぎる人は要注意として見ておく必要があるという事です。
何か満たされていない、時々上の空の人はもしかすると浮気に走る可能性があるという事です。

■スリル感を楽しむ
完全な遊び人でもありますが、浮気をスリル感として楽しむ人もいます。
特定の彼女が居なくても、色々な人と遊び、
自分に好意を持っている人にバレないように楽しむというものです。

ノリで浮気をするのよりタチが悪く、浮気に関して悪いと思っていない事が最悪の自体です。
とにかく目を盗んで浮気をします。
こういった男性は浮気を許してくれそうな女性に近づいてきます。
二股であろうと何股であろうとこのスリルを快感としている人は、危険な目に合わない限りやめません。
次々と新しい女性との出会いを求めて、浮気は止まりません。

■ギャンブル的要素
ギャンブルをするのと同じように浮気をします。
つまり刺激が欲しいというものです。
生活に満たされていないのはもちろんですが、これも完全に「癖」になります。

一度やってしまうと、ずっと続いていきます。
「逃げ場」が見つかったからです。
ギャンブルにハマる人は、どこかで成功を願っています。
負けても次は勝つ、というものです。
同じように俺はまだ廃れていない、女にモテると思ってどこかで勝ち組になりたいと思うのです。
女性にチヤホヤされることで満足する、どこか寂しい人です。
こういう人もどこか生活に物足りなさを感じている人が多いです。