トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

浮気する人の好きなもの

■車をコロコロ変える人は浮気する
車の買い替えが多い人は、浮気するとよく言いますね。
魅力的な車を見つけると、すぐにその車に乗換えてしまう。
これは女性との出会いでも、共通するところがあるのです。
逆に同じ車をずっと乗り続けている人は、浮気をしないと言われています。

写真

これは、同じようにカバンも同じたとえで使われます。
一つのカバンを使う人と、TPOにあわせてカバンを変える人。
変える人が浮気をしやすい人なのだそうです。
アイドルも一緒です。
常に好きなアイドルが違う人は浮気心ありの人のようです。

きっと一つのものに愛着を持って大切にする、という意味があるのでしょうが、
意外にあたっているそうですよ。
自分の彼氏や夫がどうか、一度観察してみてはいかがでしょうか。

■釣りをする人は浮気しない?
同じ例えで釣りをする人は浮気しないというものがあります。
しかし中年になってから釣りに夢中になる人は浮気して晩年離婚する率が高いとか。
本当かどうかわかりません。
あくまでも例えです。

■富永愛流
モデルの富永愛の浮気男の見分け方だそうです。
デートの時、「ご飯どうする?」と言った時に
「どうしようか?」と聞き返してくる男性は浮気をしない男性だそうです。
逆に色々しっている男性は女慣れしているのだそうです。
どの女性をどの店に連れていくかまでを計算できる浮気男もいるそうですよ。
逆に浮気する男性は「いきなり会ってチャンづけで呼ぶ」事だそうです。
香水や格好にこだわる男性も同様だそうです。観察されていますね。

■理系の人は浮気しにくい?
これはあくまでも推論ですが、文系や芸術系の人はロマンチストで文章能力があるので、
口達者であることと、口説き文句や表現をロマンチストにしやすいという事です。
また芸術系であれば女性は芸のこやしであるという考えの人もいて、
浮気に抵抗がないと言われています。

それでも文系でも浮気しない人はしませんし、理系でもする人はしますから、
話題の一つとして決めつけではなく参考程度にしておいてください。