トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

イケメンに多いって本当?

■ナルシストには多い?
常に出会いが巡ってきそうな、イケメン。
浮気はイケメンに多いと言われますが、実際にはそれだけではなさそうです。
確かに顔がいいことでモテる事が多そうですが、
イケメンというだけで浮気しそうだな、というのは違います。
顔が普通でも浮気する人はします。
外見で決めるのは失礼ですが、頭が薄くなっていても、浮気する人は浮気するものです。

ナルシストな男性

しかし、顔がいい事でモテる事や、誘惑が多いのも確かです。
それに勝てるか勝てないかはその人次第です。
顔がいいのとは別に、ナルシストは浮気する率が高いそうです。
ある意味「モテる自分をはかる、試す」という意味で浮気をする人も多いそうです。
俺かっこいいんだよね、と言わんばかりのアピールです。

もともと男性には浮気願望というのが常にあって、それを行動にするのかしないのかの違いであるので、
かっこいい自分をアピールするのに、色々な女性に手を出す人は多そうです。

■イケメンだと思い込む人
ちょっとやばそうな人だとは思いますが、
かっこいい訳ではないのにかっこいいと思い込んでいる人もいます。
これは、ナルシストとはちょっと違います。
そういった人は、割と軽い人が多いです。
ある意味「チャラ男」と呼ばれるタイプでしょうか。
ちょっと勘違いしているタイプですよね。
ノリや気分で女性と浮気したりします。数々の女性遍歴を語っちゃったりします。
会った感覚からわかるので、もしかするとそういった女性との出会いしかないかもしれません。

■色気のある人
イケメンの中でも色気が出ている人って多いです。
色気のある人はモテます。女性から近寄ってきます。
そういった色気のある人は、色恋沙汰を好むので、浮気をする人が多いです。
芸能人だって色気のある人は浮気する人多いですよね。
一途に思っている人なんて少ないです。
そういう色気のある自分を知っていますから。

よくそういう男性と付き合っていて女性が浮気をしないか心配だという話を聞きますが、
まさにそういった予想ができる色気ってあるんですね。