トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

女友達が多い

■男友達より多い
男女の友情。
「絶対にない」という人もいますし、「ありえる」という人もいます。
しかし男友達より、女友達の方が多かったら明らかにおかしいですね。
女友達が多いということは、それだけ女性との出会いが多いということ。
そういった人は浮気をする男性の可能性も高いですが、もしかするとおねぇ系?と疑う事も。

友達が多い人

あきらかに違う場合は浮気をする男の人の率が高いです。
女性に声を掛ける率が高い人なのです。
よって周りに女友達が集まってきます。
アドレス帳などを見ると、明らかに女性の番号ばかりの男性は本当に怪しいです。
そういう人に限って「男女の友情もあるよ。」などとしらっと言ってのけるものです。

■女性の扱いがうまい
そういった女友達が多い人は、女性の扱いがうまい人が多いです。
エスコートであり、トークであり。
女性もそういった扱いをして欲しいという願望がありますから、
ちょっと遊ぶのにはそういった男の人と連絡を取ることも少なくありません。

もし初めてあったのに、異様に女性の扱いがうまいな、と思った人は要注意です。
女心をよく知っている人です。
女性にとってみれば、女心を知ってくれている男性の方に惹かれるのは当たり前です。
しかしそれが好きな女性を喜ばせるのではなく、遊び心や浮気心だったりすれば、嫌な感じです。

■友達から浮気相手へ
そんな女友達が多い人は、その女友達が浮気相手になることは多々あります。
いつでも男女関係になりえるために女友達を作っていると言っても過言ではありません。

何がきっかけでそういった関係になるのかはわかりませんが、
女友達が多い男性は、浮気をする率が高い事は言えます。
今付き合っている男性に女性の友達が多いな、と思ったなら、
束縛する女と思われてもいいくらいの気持ちで、女性の友達を切ってもらうようにするしかありません。

友達を切らないなら、諦めましょう。
またそれでも影で連絡をとる人もいます。
そうなってくるともう完全な浮気感情が多い人なので、別れる方向をオススメするしかないようです。