トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

スキンシップが多い

■とにかくスキンシップ
出会いの場などでスキンシップの多い男性は、浮気する可能性大です。
とにかく、女性と接する事が好きなんでしょう。女好きと思われても仕方ない行動です。

女性を抱き寄せる

寂しくてスキンシップをとる人もいますが、多い人は明らかにそういった関係を意識したものです。
出会いの席でお酒を飲むとスキンシップが増える人は多いですが、
普段から多い人、また話す時に距離の近い人などは要注意です。
女性と接することに最初から抵抗のない人は、女慣れしている可能性もありますからね。
簡単に心を開くのはやめたほうがよさそうです。
スキンシップが好きだから浮気しちゃう、という方程式もできます。

■マメな人
マメな人は、恋愛関係において魅力に感じる所のひとつです。
好きな相手にマメになるなら、愛情表現ではありますが、女友達に異常にマメな人は要注意です。
ホストが営業で女性に対してマメになるのと同じ考えです。女性をつなぐための方法だと思います。

実際にマメに連絡をくれるので、自分に好意を持っていると思ったら、
自分が浮気相手だったという人は多いです。
なぜかマメに連絡をくれたり、プレゼントをくれたりする人、
過去の細かいことを覚えている人には、気を付けましょう。
サービス精神が旺盛な人にも同じような事が言えます。

■甘えてくる
とにかく寂しいと甘えてくる人は、浮気の可能性あり。
甘え上手な人は女慣れしている場合が多いです。
また淋しがりやの人が浮気するという統計もあるので、
寂しくて甘えてくる人も浮気する可能性が高いです。

母性に飢えている人も同様です。どこか寂しげではかなげな感じがいいという人もいますが、
そういった人は甘えさせてくれる女性に近づいていきます。
その時の気持ちが潤うように、女性と付き合っていきますから、罪悪感などありません。
初めてでも人の心の隙に入り込んできますから、甘えられてもある程度距離を置くようにして、
男を見極めていきましょう。