トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

高校へ進学した時の出会い

スポーツで将来プロ野球選手やJリーガーになるなら、
目指しているスポーツが強い学校・有名な高校の監督がいる高校へ行った方が、
上手くなったりスカウトされる確率が高くなりますね。
中学の時の部活動の成績で、スポーツ推薦で高校に進学する方もいます。
スポーツ推薦で高校へいく場合は、そのスポーツを辞めると高校を辞めなければいけないので、
怪我をした…先輩にいじめられた…など嫌な事などがあってもそのスポーツを辞めれません。
高校は女子高・男子校や、進学校・高専など色々ありますね。
商業高校は女子が多く、工業高校は男子が多いですね。

写真

受験に合格したら高校生ですね。
高校は他の市の人とも出会いもあり、新鮮で新しい出会いが待っています。
勿論大学にいく為に、恋愛禁止で勉強される方もいます。
遊びに行っているわけではないですが、塾などでも出会いがありますね。
ライバルをつくってテストの点数を競い合ったり、恋愛したりいい意味で忙しい時期です。
青春時代は大切ですが、一日8時間以上勉強している方もいます。
大事な時期ですから時間を大切にして、将来の夢や目標の為に使いたいですね。

学園祭などもあり、かっこいい人や可愛い人にあえるかも!と出会いを期待してしまいますね。
学園祭も出会いのチャンスですね。
違う高校の異性と付き合っている方も多いですよね。
中学生の3年生の時に付き合って、高校は別だけれど関係が続いている方もいます。
高校生になったら中学生の時とほとんど顔が変わらない人もいれば、別人になる人もいて驚きます。
性格も少しずつ大人っぽくなったりします。
勉強ばかりしている人は別ですが、初体験も高校生からする方が多いですよね。
中学生でしている方もいましたね。中には小学生の時にしたという方もいるのですが…
余り遊びすぎていると浪人してしまいますけど…

中学生の時と違い時間もあっという間に過ぎるので、選抜クラスに入り希望している大学に合格する為に、
土日も図書館へ行き勉強している方は恋愛の事など頭に無いようです。
親も恋愛禁止させてる場合もありますから…恋愛は後からでもできますからね。