トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

自分を磨いてチャンスを大切に

出会いがないのは、きっかけがないから・・・と悩んでる方。
そうとも限りませんよ?
ネット上で、折角会うチャンスになっても自分に自信がないからと断念したりしていませんか?
自分磨きはとっても大切なんです。

コスメ

特に女性の場合、相手の男性が「容姿は関係ないから」と言ってくれるのは嬉しいものです。
でも会って振られたらどうしようと不安で仕方がないと思います。
結局「会う」まで漕ぎ着けたのに、自分の自信がない為、
そのままネット上の友達のままで終わってしまうケースも。

男性側も、女性に会う場合「身だしなみ」を気にかけたほうがいいですね。
「髪型を整える」「髭を剃る」など好印象で会いたいものですよね。
後、男女ともに自分の体臭が気になる方も香水などつけるのもありだと思いますが、付けすぎは禁物です。
香水のつけ方などもちゃんと調べた方がいいですね。

顔は親から貰ったものなのでしょうがないとしても、自分で努力できる部分はあると思います。
人それぞれですが、太って体重が気になる人は頑張ってダイエットしたり、
自分のセンスに自信がなかったら普段買わない雑誌を読んで研究するなど、
自分が好意を持った人のハートを射止めましょう!

頑張ったのに振られてしまった!もあるかもしれません。
でも自分を磨いた事によって新しい出会いもチャンスもあるわけですから決して諦めてはいけません!
異性の傷は異性で治すくらいの前向きな気持ちで!