トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

出会いを世界に向けて見る

恋人は外国人がいいなぁと思っている方にとって、どのような出会いがあるのか?

パスポート

言葉の問題は個人で頑張ってもらうしかないとしても、出会いがなければ意味がありません。
英会話教室に通って講師の先生と仲良くなったり、ワーキングホリデーや留学などで交流を深めたり、
身近な所だと外国人バーに行って一緒に飲んで仲良くなったり。
インターネット系だと、世界中の人と知り合いになれるネット専用電話スカイプなどや、
外国人の人と出会う為の会員制サイトなどがあったり様々です。

友達が一人でも外国人と付き合っている、結婚して海外に住んでいるなどがあれば、
紹介という手もありかもしれませんね。また米軍基地などで1年に1度開放され、
お祭りなどが開催されているようで、遊びに行って見てもいいかもしれませんね。

ただ、外国人と付き合いたい方は、かなりの忍耐がお互い必要の様です。
2人の間に立ちはだかる最大のものは遠距離。しかも気軽に会いに行けるものではありません。
その距離に負けないように、先ほど書いたスカイプなどを使ってこまめに連絡をとったりしましょう。
会えないのは寂しいかもしれませんが、根性で乗り切りましょう!

しかも外国人と付き合って行くには文化も違うため、日本人の方はびっくりする事の連続だと思います。
批判的に考えずに、視野が広がって楽しいと言った前向きな考え方で付き合って行くのが
2人を幸せにする1つだと考えます。