トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

積極的になるには

恋人は欲しいとは思うけど、でも・・・と後ずさりする男子。
草食系男子なんて言葉が一時期たくさん使われましたね。
この草食系男子の中にも、出会いも欲しいしできることなら彼女だって欲しいと思っている人がいます。

告白する男性

しかし勇気が出ないあまり異性との出会いに積極的になれず、
というよりも異性の知り合いはたくさんいるのにそれを下心なく善意でしか
接さないまるで生きる菩薩のような心の持ち主。
でもそのままでは「いい人」で終わるのです。

本人は、「いい人どまり」で終わることも大体自覚していますが、
それを改善することができない根本的に「受け身体質」であることです。
しかし受け身であると、肉食系の女性しか寄ってこないことが多々。
そういう肉食系の女性が苦手な人は、逃げ場を失うとトラウマになってしまいます。
ですから、やはり待っているのではなく、
自分が好意を寄せている人に地道にアピールしていくほうが、傷つかなくて済むんですよ!

さらには意識を持つ事も大切です。これは男女共に言えることなのです。
どういう意識かというと、異性から見られている意識を持つことです。
他人からの目線を気にしなくなると、自分に興味がなくなって、向上心も消えてしまいます。

本来あなたが持っている輝きや、
あなた自身がまだ気付けていないものはたくさんあることを忘れてしまってはいけません。
自分自身に興味がなくなるのが何よりも怖いことです。
誰かのために、変わろうとしているうちは、これからいくらでも変われる可能性があります。
意識をもっていると、その努力や向上心に気がついてくれる人が、
あなたを大切にしてくれ、またあなたが大切にしようと思える相手なんですよ。