トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

中村うさぎの再婚相手

親友で漫画「だめんず・うぉ~か~」の作者倉田真由美に、
再婚相手を紹介したのがエッセイストの中村うさぎです。

整形

中村うさぎと倉田真由美には幾つかの共通点があります。
ふたりとも福岡県の出身で、中村うさぎは同志社大学卒業で倉田真由美は一橋大学卒業と高学歴です。
う~んそれとふたりとも変わっています。
特にこの中村うさぎの思考と行動は、普通ではありません。

中村うさぎは同志社を卒業後、住友系列の会社で経理を担当していましたが、
1年半で退社しコピーライターやゲーム雑誌のライターに転職します。
その後ライトノベル作家としてデビューし、人気作家になります。
中村うさぎは1度結婚をしていますが、中村うさぎはインタービューで結婚について、
「結婚は良くも悪くも私の中の夢見る少女を殺しました」と答えています。
結婚するまでの中村うさぎは、いつか運命の人が私を迎えに来てくれると信じていたそうです。
そして初めての結婚がその幻想を、粉々に打ち砕いたと告白しています。

中村うさぎの再婚相手は香港人の同性愛者(ゲイ)で、家に恋愛とセックスは持ち込まないという条件で、
出会い後に再婚しています。よく分かりません。

もっと分からないのが自分の女としての価値を確かめるために、
2005年にはデリヘル嬢として風俗店で勤務し、
その体験を「週刊新潮」で体験リポートとして掲載したことです。
これ以外にもこれまで顔と豊胸手術を繰り返し、
手術前と後のトップレス写真を女性週刊誌に掲載しています。