トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

勘を信じることも大切

なんとなく「あ、なんかこの人違うなあ」っていうのを感じる事はありませんか。
相性や、一緒にいる雰囲気は長い時間を一緒に過ごす為にはとても大切ということです。

疑う

よく、女性が男性に「生理的に無理」と言ったりしますよね。
「相手に欠点もないし、自分でも理解ができないけれど、なんとなく受け付けない」という状態です。
別に相手の悪いところに冷めているとかではなく、
理由も、そう思う根拠さえも分からないけれど、なんとなく受け付けない状態ということです。
これは本能的に自分に合うかどうかを瞬間的に判断するのだと思うのですが、結構当たったりします。

もし、出会い系サイトやある場所で異性と出会う機会があれば、
「なんとなく受け付けないな」と思えばそれはもう相性が良くないということなので、
無理をしてまでも関係を築こうとしていかなくてもかまいません。
それがもしも、友達の友達、というのであれば全く関わらないというのは難しいかもしれません。
その場合はなるべく深く関わらないようにする程度で大丈夫です。
フィーリングというものは自分で思っているよりも大切です。
理屈ではなく自分の勘を信じてみても良いのではないでしょうか。

また、最近はSNSサイトのようにインターネット上で出会う方法も主流になってきています。
この場合、日常で出会うよりも想像以上の人との出会いがあります。
全員をじっくりと考える時間はありませんので、まずは自分に合いそうな人を
何人かピックアップしてやり取りをしましょう。この場合こそ、自分の勘が必要ですよ。