トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

新しいビジネス

最近は、30歳を過ぎていても結婚しない、
あるいは結婚できない男女が増えているようで以前と比べると晩婚傾向にあるようです。

カフェ

そんな男女を対象としてビジネスで活かそうと
出会いを求めている男女に場を提供する企業が増えてきています。
それらの企業は、東京や大阪などの大都市を拠点として全国各地に営業所を建てては
様々な企画を提供しています。
現在は、東京都だけでも60店舗以上の出会い喫茶があるようです。
それらのお店の1年間の売り上げは、何と!100億円を超えるらしく
日々出会いを求めて男女が入り乱れるほどの人気店も出てきています。

出会い喫茶は、お店に在籍している男性もしくは、女性と会うために入会金や入場料を支払う事で
好みの女性とお茶をしながら会話をすることが出来ます。
一定の時間会話をした後に店外デートを申し込んで了承されることで
お店外でふたりきりでデートを楽しむことが出来ます。
そのデート代は、申し込んだ人がすべて持つ決まりとなっているため出会い喫茶に訪れる男女は、
少なくても数万円の費用が掛かります。

また、在籍している男女は、会話をしたりデートをすることで
時給に計算して5000円以上稼ぐ事が出来るようです。
時給5000円以上と言ったら普通にアルバイトやキャバクラで働くより高時給であるため
学生やOLなどの若い女性を中心に人気の職種となっています。
出会い喫茶は、新しいビジネスモデルとして今後もその需要が高くなることが予想されています。