トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

チェーン店も続々登場

男女の新しい出会いの場として人気急上昇中の出会い喫茶ですが、
今では、東京や大阪を中心として続々とチェーン店が登場しているようです。
その出会い喫茶のチェーン店である東京渋谷のAIAIと言うお店を紹介したいと思います。

会員カード

出会い喫茶のチェーン店であるAIAIは、一度来店してすることでこれまで
出会い喫茶を利用する前に必要であった入会金が同一系列の2店舗までは無料となっています。
通常、出会い喫茶を利用するために必要な入会金は、平均して1万円と言う事なので、だいぶお得ですね。

このようにチェーン店と言うのは、場所は違えど同一系列の店舗であるため
同じ料金やサービスを受ける事が出来るので、これは大きなメリットとなります。

また、フリーパスポートと呼ばれるものもあり初回に3000円を支払う事で当日中は、
何人もの女性とお話しをすることが出来ます。
これだとお金を気にすることなくその日思い存分気になる女性とお話しすることが出来ますね。
一人一人と話しをする度に料金が追加となるとお金は掛かりますし面倒ですよね。

チェーン店は、サービスや料金が同じばかりか店内の作りもほぼ同じであるため
一度利用する事で雰囲気などにも慣れることが出来ますので、安心感もあります。
何もチェーン店は、出会い喫茶に限らず
飲食店などのあらゆるサービス業で全国展開しているお店は数多くあります。
チェーン店は、利用する事で全国共通のポイントが貯まり
使える所やイベントを数多く開催しているのもひとつの特徴です。