トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

気になる出会い喫茶の相場

男女の新しい出会いの場として人気の出会い喫茶ですが、
その気になる相場はいくらくらいなのでしょうか?
出会い喫茶を利用する場合、初めに登録料で5千円から1万円ほど、掛かるようです。
次にお店に入るための入場料で2千円から5千円程度掛かります。
もうこれだけで最低でも7千円ほど掛かります。

ポスト

その後、気になる女性と話しをした後に申し込みを行い了承された場合、
店外デートをすることが出来るのですが、その費用は、
すべて男性持ちで平均して5千円程度掛かるようです。
ただ、これまでに書いた料金は、基本料金であり気になる女性が複数の男性から申込みを受けた場合には、
セリ形式で落札する必要があり、当然更なる費用が掛かります。

また、店外デートでは、女性が欲しい物をプレゼントしたりするなど、
費用が掛かりますので、女性によって掛かる費用はマチマチと言う事になります。
ブランド物が好きな女性だと
高級なバックや洋服などをおねがりされて高額な出費となることも珍しくありません。
普通にデートするのであれば多くても1万円以内では収まると思います。

気に入った女性と話しをしたりデートしたりすることが出来る出会い喫茶ですが、
女性によって使う金額に差が出てくるため男性の場合、
お金に余裕のある人が出会い喫茶を利用した方が良いのではないかと思います。

金の切れ目は縁の切れ目と言うようにお金がある時は、
愛想を振りまいていた女性もお金が無くなったとたんにそっぽ向かれてしまっては、嫌ですよね。