トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

逆ナンパの可能性もある

通常の出会い喫茶は、女性が男性を待つシステムなのですが、
中には、男性が女性を待つシステムもあります。
予め男性は、プロフィールや好みのタイプなどを記入しておきます。
それを女性が見て興味を持った男性に自ら声を掛けていきます。

砂に書いたLOVE

男性は、個室で女性が来るのを待っているため、気になる男性と二人きりで話しをすることが出来ます。
これは、逆ナンパと言われるもので、従来の女性主導では無くて男性主導となる新しいシステムです。

男性ならともかく女性から声を掛ける事は、男性よりも勇気がいることです。
今の時代、男女平等が当たり前となっていく中で
ナンパにしてもどちらが誘っても良いのではないかと思いますので、このシステムは、歓迎です。
女性は、男性が待っている個室に尋ねる時、どのような気持ちなのでしょうか?

おそらく男性と同じく自分の事を気に入ってくれるだろうか?
話しは合うだろうか?など、色々考えると思います。
その緊張感が普通の出会いと一緒で何度味わってもその緊張感は無くなるものではありません。

その緊張感は男女問わず年齢問わず味わう事が出来る出会い喫茶は、非常に価値が高いものだと思います。
人間、恋をしていると気分がうきうきとなり楽しい気持ちとなりますね。
特に女性の場合は、恋をすると綺麗になると言われていますし、
上手くいけば交際することも出来るので新たに出会いを探している人から
もう一度あのどきどき感を味わうことが出来ます。