トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

嫌がる人もいる

たとえ良いうわさであっても、うわさはうわさと考える人にとっては、
うっとおしいものになってしまうことが多いです。
そのような人の前で良いうわさの話をしてしまうと、
うわさなんかに引っ張られる人かと思われてしまうことになります。
そうなってしまうと相手が自分に距離を置くようになるので、
自分か距離をつめていこうとしても、当然それはできなくなってしまうことになります。
多くの努力をしている分だけ悔しさなどが出てくることもあるでしょう。

拒否

この悔しさを解消するために、今度は悪いうわさを立てようと考える人もいますが、
それは最終的に自分の首をしめることになります。
うわさに引っ張られやすいということがうわさになることも当然あり、
さらに悪いうわさを流す人ということが多くの人に知られてしまっては、
非常に関係を築きにくい人として周囲の人に感じられてしまうことになるでしょう。
こうなってしまうと自分の理想的な出会いどころか、
出会いそのものが大きく減ってしまうことにつながります。
当然生活の中で自分の居場所などを作る事も難しくなり、
どんどん関係が狭まってしまうことになるでしょう。

自分の言った言葉は良くも悪くも自分に最終的に返ってきます。
悪い言葉を多く口にしている人は、
それだけ悪い印象を周囲から持たれていると思っておく必要があるかもしれません。
表面上に見えないからといって、安心していると、
大きな落とし穴にはまってしまうこともあるかもしれません。