トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

うわさの注目度の高さ

うわさは注目度が高く、人気者だけでなく今まで大した存在でなかった人も
一気に注目を浴びることになりますよね。
とくに普段静かな人が何か突拍子もないことをやらかす場合、そのうわさは一瞬にして広がります。
人の口に戸は立てられません。そしてうわさの怖いところは、転がれば転がるほど
嘘がどんどん周りについていって、いつの間にか誤解でしかなくならないものとなります。

女性同士の話

あまりに多くの人に広まると、全員の誤解を解くのは簡単なことではありません。
下手な言い訳は返って怪しまれてしまいます。
真偽を確かめるためにわざわざ本当のことを聞きに来る人だっていますが、
相手にしないほうがいいですね。

本当のことは二人にしか分からないんですから、周りに色々言われるだけ存在感がある、
という風にどっしりかまえて過ごすのが何よりもいいでしょう。
うわさに大きいも小さいもありませんからね。

噂とは、興味の対象であればあるほど広まります。
短時間で広まる場合はそれだけその事柄に興味がある、という意味でしょう。
しかし、興味の対象はどんどん変わるものです。
新しい噂や話題があれば、みなそちらに意識がいきます。
万一噂が広まっても、自分からは語ることなく普段通りにしておけば良いのではないでしょうか。