トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

離婚する意思を聞く

好きになった人が結婚していたら、相当なショックを受けてしまいます。
でも、それでも好きで、どうしても諦めることができないというなら、
まずは相手に離婚の意思があるのかどうかを確認する必要があります。
「離婚して!!」と詰め寄ってしまうのは避けたいところですが、
今後どうするつもりなのかをきちんと確認しなければいけません。
ズルズルと不倫関係を続けていても、良いことはひとつもありませんから。

真剣に話す

離婚する意思があるのかどうか、怖くて確認できないかもしれませんが、
ここは勇気を出して確認してください。
でないと、自分の一生が台無しになってしまいます。
一生、愛人でいいと思っている人はいないと思います。
相手が離婚するつもりなら、まだ望みはあるかもしれませんが、
離婚するつもりがないというならそれはただの遊び相手だったということですよね。
その現実を受け入れるのは相当厳しいことかもしれませんが分かってよかったと思える日が必ずきます。
次の新しい出会いを求めた方が、絶対幸せなんですから。

離婚を濁すような答えであれば、離婚する意思はないと思っておいた方がよさそうです。
少し待ってほしいという答えも、いまいち信用性に欠けます。
どれだけ好きでも、結婚しているのであればその先はありません。
いくら気持ちが通じていても、どれだけ相手から愛されていても、
法律上は妻にはなれない立場なんですから、
「愛人でいい」と思う人でないのなら、冷静になってみてください。