トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

都合のいい女にならない

好きな相手が結婚していた場合、
気をつけなければいけないことは「都合のいい女」にならないということです。
好きだという気持ちをうまく利用されてしまうと、会いたいときにだけ会い、したいときだけSEXし、
それでいて人生を背負う責任はない、というような都合のいい女になってしまいます。

思いつめる

とりあえずはこの恋愛を続けたいというのであれば、
「自分の都合で振り回す」くらいでちょうどいいと思います。
自分が会いたいときに会い、合コンなど出会いの場にはきちんと顔を出し、
自分のペースで恋愛した方が気持ちも楽になると思いますよ。

その相手しか見えないという状況は、
「結婚できない」という現実がだんだん苦しくなってしまって恋愛が楽しくなくなってしまいます。
せっかく恋愛するのなら、楽しい恋愛をした方がいいですからね。

もちろん、恋愛は楽しいだけではありません。
不倫でなくても、つらいときもあれば楽しいときもある、それは当たり前のことですが、
不倫という特殊な関係上、つらいことのショックが大きいのは目に見えていますよね。

そんな中で楽しく恋愛をしていこうと思うと、
「自分は自分」というしっかりとした意思を持っていないといけません。
でないと振り回されてしまいます。出会いの場に参加していかなければ、
どんどん不倫にはまってしまうことにもなります。
不倫ははまるとろくな事がないので「恋愛を楽しむ」という人生経験として捉えていたほうがいいですよ。