トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

幸せになる方法

好きな人が結婚していたという事実を知ったら、どうすれば幸せになれるのかを考えなければいけません。
それは、「自分だけの幸せ」ではありません。
関わっている人全ての幸せを考えてみてください。

四葉のクローバー

自分の両親は不倫を続けていて応援してくれますか?友達は助けてくれますか?
不倫でなくても、どんな恋愛でも傷つくものですが、不倫だとさらに傷つくことが増えてしまいます。
そこまでして自分を傷つけて、幸せが待っているとは思えない気がしませんか?

不倫をしてしまう人は、「好きな人にたまたま奥さんがいただけ」という考え方をするようですが、
それだけで済むのならいいと思うんです。
ただ好きなだけ、ただ一緒にいたいだけ、それならまだいいですし、
それが自分の幸せだと割り切っているのならその道は間違っていないのかもしれません。

ですが離婚してほしい、自分と結婚してほしいという欲が出てきた場合、泥沼になってしまいますよ。
結婚より離婚が難しいとよく言いますが、
子供がいたりすればなおさら簡単に離婚できなくなっていると思います。
それでも家族を引き離してしまうと、自分に虚しさが残るのではないでしょうか。
奥さんだけでなく、子供まで不幸にしてしまったという罪悪感は一生消えないと思います。

そこまでして手に入れなければいけないものなのか、そこまでしたら幸せなのか、
一度よく考えてみる必要があると思いませんか?
それは幸せじゃないと感じたら、新しい出会いに前向きになれるんだと思いますよ。