トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

妊娠に気をつける

不倫する中で、一番気をつけていかなければいけないのが妊娠だと思います。
不倫相手と出来た子供は、相手が認知しなければ父親がいない子になってしまいますよね。
子供は親を選べません。
そんな不幸な生い立ちを、生まれながらに背負わせるのはあまりにも可哀想ですし、無責任だと思います。

ピル

もちろん、無責任という面でいえば、相手の男性の方がもっと無責任だと思います。
自分はしたいようにして愛人を作って、楽しいかもしれませんが、その家族は不幸ですよね。
お父さんに愛人がいて、その子供までいるなんて状況、教育にいいはずがありません。

シングルマザーとして、ひとりで子供を育てていくんだという覚悟があるのならまだいいのですが、
想像以上の苦労が待っていると覚悟した方がいいですよ。
認知してくれたとしても、家族として一緒に暮らせないのであれば、
子供の教育上どう説明していくのかということも考えていかなければいけませんし、
自分独りで経済的にも稼いでいかなければいけないんです。

若ければまだ出会いのチャンスもあったかもしれないのに、子育てに追われて忙しい毎日を送り、
不倫なんてするんじゃなかったと後悔する日がくるかもしれません。
何より、子供が一番の被害者です。
そんなことにならないためにも、結婚している人との付き合い方は、十分考えていってほしいものです。
「結婚しなくてもいいから子供だけ欲しい」そう思う人も多いようですが、
子供がそれで幸せなのか、ということをしっかり考えてほしいですね。