トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

彼の自由を認める

人間、誰でも縛られると逃げ出したくなります。自由にされすぎると縛られたくなるのに、実際にがんじがらめにされると、どうやっても抜け出してやろうと思うようです。

放し飼い

彼を束縛しすぎる女性は、長く愛されるのは難しくなるでしょう。時々、おとなしい男性が黙って彼女の束縛に耐えていることもありますが、たいてい男らしさは死んでしまっています。文句を言わないかわりに、性的な関係がなくなることも珍しくありません。

一般的な男性は、ある程度自由にされてこそ、自分が男であると感じます。自由がないと、自分の本当の声が聞こえなくなってしまうのです。彼女のことを本当に好きなのかすら、分からなくなってしまいます。何でも監視され、命令されることで、人生を操縦しているのが自分ではなくなる…怖いですよね。

彼の携帯をチェックしたり、帰りが遅いと心配しすぎて写メを送らせたりするのはやめましょう。飼いならされた犬のようにおとなしい彼氏が、本当に魅力的でしょうか?ただ言いなり状態で、何となくそばにいてくれても、本当の幸せは感じないもの。彼が自分からあなたを好きと言ってくれたほうが、うれしいはずです。

ただし、自由をあげるとはいっても、彼が好き放題やってOKというわけではありません。できれば出会いのころから「自分は不誠実な男性とは付き合えない」ということを、それとなく伝えるのがオススメ。浮気をしたら確実に別れます、という姿勢だけ最初に見せておけば、あとは信頼して放牧するのが一番です。