トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

積極的に自己アピール!

イククルで出会いを見つける秘訣とは!?その秘訣は自己紹介の文章にあります!どんな自己紹介が良いかというよりも、自分らしい文章が一番良いと思います。あんまり人の真似をしててもみんな同じような自己紹介になって目立たなくなるからです。とにかく目立たせましょう。

メールを送る

例えば箇条書きで性格を表現するとか、自分流のアレンジが大切だと思います。写真はなるべく真面目そうに見せるのがコツです。やっぱり多くの異性が出会い系サイトは遊び人が多いんじゃないかと疑っているからです。女性の場合は写メのほとんどが自分で、色んな角度からの写メを載せてます。あと、最後の写メとかは、ちょっとエッチな写メがあるくらいですかね。あと写真は1枚だけじゃなくて多ければ多いほど良いでしょう。

【体験談紹介】
正直にいうと適当で良いと思いますよ。あんまり深く考えずに自分は作りました。それでも良い感じで女の子から返事をもらってるし、運もあるかもしれないですね。

そんなことよりもどんどん女の子に話しかけた方が良いと思います。攻めは最大の守りといいますから。実際に自分はガンガンメッセージを送ってます。年齢層も幅広いから、メッチャ楽しいですよ。自己紹介云々よりもとりあえずは楽しむことが大切だと思いますね。