トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

優しさをアピールして見つける

イククルで素敵な異性と出会う確率は!?出会いの確率を決めるのは、やっぱりプロフィール次第だと思います。相手は写真やプロフィールをじっくりじっくり見て吟味してるから、時間をかけてでも納得のいくプロフィールを作ることが大事だと思います。

自分を撮る

それとあとは、相手の反応がイマイチの場合には何度も修正した方が良いですね。でもあまり節約することばかり考えてると良い出会いを逃してしまう可能性が高いです。あまり力まずに、やさしくアプローチをかけることが大切だといえるでしょう。

【体験談紹介】
個人的には毎月平均5千円くらいは覚悟してた方が良いと持ってます。やっぱり素敵な出会いを求めるなら多少なりともお金をかけなきゃいけないと思うからです。普段出会えていないから、出会える場に飛び込むわけですし、課金することを惜しんではいけませんよ。

あんまりケチケチしてたら相手にも失礼じゃないかな?って思います。でもこれだけは言えます。絶対に元が取れるってことです。色んな合コンだったり、飲み会だったり参加してもお金だけかかってあんまり効率的な出会いが少ないからです。イククルなら気が合わない人や相性が悪い人は実際に会う前に分かるから無駄が少ないですね。自分の行動次第で好きなことができちゃうんですよ?とても良い出会い系サイトだと思います。