トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

焦らずゆっくり楽しもう

どんな出会い系サイトにおいても、念頭に置いておきたいのが「焦らずゆっくり」です。出会った相手となんとか会うまでこぎつけたいと急ぎたくなる気持ちはとっても分かりますが、ここは焦ってはいけません。ガンガン前へ出ていくのではなく、様子を見ながら攻めていきましょう。

砂時計

とはいえ、駆け引きも大切です。全く無害の男性を演じるよりも、多少自分の下心を覗かせつつ・・・というのがいいと思います。下心が見え見えだと引かれてしまいますが、「会ってみたいよ」という自分の気持ちは表現しておくべきです。そのときの相手の反応を見つつ、作戦を変更していけば失敗も少ないでしょう。

すぐには嫌という様子であれば、「いつか会いたいね」という言葉をもう一度言ってみたり、それほど嫌そうでないのなら、「会ってみる?」と攻めてみたり。焦らず、じっくり駆け引きを楽しむのも醍醐味です。ある程度知ってもらってから、というのは自分も相手も変わりません。あまりにも急ぎすぎると誰でも良いのかと勘違いされてしまいかねませんので、意中の人が見付かったとしても、ある程度の時間は必要だと頭に置いておきましょう。