トップページサイトマップ

理想の相手をGETするには?理想が高くて良い人が見つからないという方は必見!

刺激を求めるところではない

出会いにおいて刺激を求めすぎると相手が離れていってしまうものです。刺激がない状況をどれだけ楽しんでいけるかということの方がずっと大切であったりします。相手にとってもプレッシャーにならないと言えるでしょう。

スマホを見て驚く

出会い系で刺激を求めるということも利用の仕方の一つとは言えますが、あまりお勧めできないものになります。刺激を求めるとなるとどうしても大切にしていくのは自分になっていきます。相手の意思を尊重することができなくなってしまいます。

無意識でも自分の満足度を優先してしまい相手にとってみれば非常に嫌な人間に映っていることもあります。刺激を求める事も大切ですが、求めすぎると出会いはどんどんなくなってしまうことになります。

ではどのような刺激を求めたら良いのでしょうか。普段の生活において、出会わないような人と知り合えた時、自分の考えよりも素晴らしい感性の持ち主との出会いなど、悪い方向以外での刺激を求めましょう。考え方が大人な人との出会いは、自分の考えに刺激を与えてくれるものです。危険な思考回路だけが刺激なわけではありません。自分がハッとするような素晴らしい考えを聞いた時にも、人間は刺激を感じるものです。